注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

好きなだけじゃ付き合えない?

レス8  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/04/02 02:46(最終更新日時)

今、いい感じの男性がいます。お互い大学生です。

しかし彼は恋愛経験がほとんどなく、考えすぎる性格です。
良い言い方をすれば、すごく真面目で、
付き合ってから自分の嫌な部分が見えてきた時に幻滅して欲しくないから、と先日電話で自分の欠点を伝えてくれました。

彼は大学で出会った彼女とは結婚したいとう願望があるようです。
まだデートは2回ほどですが、LINEや電話ではもう好きなんだと思うと伝えてくれています。

以前電話で、『付き合うことに不安はあるか』という話になった時、私は一つ前の元彼に裏切られているため、また裏切られてしまうことが怖いという話をしました。

それを聞いた彼はまた深く考えてしまったようで、
『自分も人間だから100パーセント○○(私)を裏切らないとは言えない、いつか冷めたり好きな人が出来て自分も○○を裏切るんじゃないか…それが怖い。正直自信が無い。でもそれでも○○の事が好き。』
と言われました。

私の考えとしてはそんなの自分次第だし、たしかに100パーセントとは言いきれなくても堂々と裏切らない自信はあるよと言って欲しかったのが本音です。

いくら考えてもこの彼の気持ちが理解できません。
また私が裏切られて辛い思いをさせてしまう相手が俺なら辛いと言っていたので、
もう優しすぎる性格のせいなのでしょうか、?

タグ

No.3509046 22/03/31 10:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧