注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

家事と育児に追われ

レス24  HIT数 3430 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/07/21 08:00(最終更新日時)

小4と1才の息子 そして今妊娠8ヶ月。家事 育児に追われ悩み、たどり着いたのがこの掲示板です。今回私が限界を感じてしまった理由は小4の息子の事です。息子はなんせ勉強嫌いで私生活もだらしなく面倒臭がり屋で集中力もありません。尚且つ何事にも文句ばかりで苛々させられる毎日。勉強 片付け 明日の準備とにかくやる気ゼロ。怒られても反抗的な態度。妊娠中と云う事もあるのか今の私にはそんな息子を受け入れる余裕がなく一人号泣してしまったり無気力になり家事が手につかなかったりで・・私達の生活は私一人で家事と長男の勉強から教育何から何まで見ています。主人は長男の育児には関与していない状態で家事は一切やりません。次男の面倒は積極的に見てくれますガ食事、お風呂、寝かせるのは私です。もうお腹も大きいので色々と大変ですが今まではなんとかやってきましたが限界がきてしまいました。皆さんはどう乗り越えましたか?誰かの手助けを必要とした方がいいですか?それとも我慢し一人で乗り越えるべきですか?教えて下さい

No.350785 09/07/19 13:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧