注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

同棲中の彼女との喧嘩

レス22  HIT数 1208 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
22/03/09 19:30(最終更新日時)

同棲中の彼女のことで相談です。
以下、長文になりますが失礼します。

3日前の夜に次の休日に少し遠出のデートをしようと話になりました。
彼女が車を所持しており、遠出は彼女の車でデートをしています。
交通費の話になり、前回の遠出も折半していました。
しかし、彼女から半分出さないもんねと言われて、ちゃんと出したくない?て話になり少し揉めました。

以前の遠出は泊まりがけで宿泊代を僕が全額払い、交通費を彼女が出してくれて、これでちょうど半分くらいだねと言われて終わっていましたが、彼女が今思え返すと、少し足りてなく折半してくれなかったと認識のようです。
僕自身折半するつもりは元々ありましたし、その事実を知らないだけで知っていたら必ず支払っていたはずです。
俺が払わなかったの悪かったねと言ったら、ごめんと言われ、険悪になりそれ以降お互い今日まで会話してません。

揉めた直後は同棲開始時、僕の家に上がり込む形で彼女が家賃等々折半してないこともあったので棚上げしてよく言えるなと大変腹が立ちましたが、3日経って同棲してて話さないストレスを感じています。
今日好きなケーキを買って彼女の帰りを待って謝って話すべきか、彼女からの謝りを待つか悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3492174 22/03/07 13:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧