注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

コロナワクチン3回目打ちますか?

No.6 22/01/28 18:46
通りすがりさん6
あ+あ-

一度も打ってません。打つ意味がわからないし無意味な副反応で高熱や痛みはいらないです。

詳しく書くと叩かれかねないので書きませんが、それ以外にも大きな理由があります。

新型コロナワクチン、コロナワクチンとは言いますが、コロナに対してのワクチンでもないのになんでコロナワクチンって言うんでしょうね?はっきりSARSワクチンって言えばいいものなのですけどね。

新型コロナウイルスのウイルス名がSARS-CoV-2と言いますね。そのSARSに対してのワクチンであって、CoV(コロナウイルス)のワクチンではないんですけど。

だから打っても打たなくてもCoV に対しては意味を持たないですけどね。

それも一つの要因ですね。情報操作された物って操作した側に何か有利が起きるから操作してることですしね。実際、医師や国会議員でワクチン打ってる比率が圧倒的に低いんですよ。

今問題視すべきは、ワクチン接種者の無症状感染者のウイルスばら撒きだって思いますよ。発症してないから自身は感染してないからと社会でばら撒いてる、、それが爆発的な感染者の増加の原因だと思っています。

国やマスコミは打ったら正義で打たなかったら悪という意識を国民に植え付けてしまった手前、それが言えないんでしょう。極大なブーメランになるから言わないんでしょうね。

6レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧