注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

結婚に向かって進むかどうか悩む

レス9  HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/26 23:25(最終更新日時)

彼氏との関係に悩んでいます。

彼とは新幹線で2時間くらいの距離です。
結婚を意識するようになり、仕事のことや現在の彼との関係値を考えるようになりました。

彼はとても真面目で誠実だと思います。
仕事も、地方ではかなり有名で大きな企業に勤めています。器用で、社交的だとも思います。

最近、考え方や性格が合わなくなってきているなと思うことが多々あります。

一番決定的だったのが、彼が勝手に私のYouTubeアカウントをログインしたことです。私は趣味で動画投稿をたまにしているのですが、誰にも見せたくなくて、誰にも言ってませんでした。プレミアム会員の私は広告がつかないので、彼から「私のアカウント見せてよ」と言われてましたが、断っていました。投稿した動画の他に、履歴やプレイリストを見られるのも嫌だったからです。

すると、「隠し事がなかった私が隠すから気になってログインした」と後から言われました。全くやましいことがなかったので、私は悲しくて仕方ありませんでした。

彼の端末で無断ログインしたことは、法的にも罪であることも伝えました。私の家で上記のことを行なっていたので、「しばらくは家に来て欲しくない」と伝えると「じゃあもう別れる?こんなことする彼氏怖いでしょ?」と…。
呆れたので「何で私がこういうこと言うかわかる?私が悲しいって思ってるのわかる?」と聞いてみると「わからない」と言ってました。

私が甘やかしたのと、元々少し極端なところがあると思います。

彼と電話しているよりも、気の合う友達に相談したり雑談したり、一緒にゲームする方が楽しいなと思ってしまいます。趣味に費やす時間もやりがいがあって楽しいです。

このような思いを抱えたまま、結婚するのは危険かなと思い、別れるかどうかも視野に入れて悩んでいます。どうかご助言いただけますと幸いです。

No.3462135 22/01/26 11:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧