注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

私が悪いんでしょうか?

レス9  HIT数 754 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/09 15:10(最終更新日時)

彼氏が友達を喧嘩したようで、そのことを愚痴られました。彼の言い分は正しいと思ってたので「もっと配慮してほしいよね」など共感のLINEを送りました。

ただ相手が謝罪のラインを送ってきていたようで、私はその喧嘩相手の性格も知らないので、そのスクショだけだと許してあげてもいいと思ったのですが、長年友達の彼からしたら反省してるように見えないなら電話して話し合ってみたらと提案したら、「なんで肯定しないんだ、共感ばっかりして。」と怒られてしまいました。

しかも、別の友達のLINEのスクショを送ってきて、「こいつの慰めは100点」「もっとこんな慰めできない?」と言われ私もカチンときてもう無理と連絡を絶ってしまいました。

許してあげなさいとは言ってないんです。関わりのない第三者から見るとそう見えるけど友達として許せないなら電話してみたら、そういうニュアンスで伝えただけなんです。その100点を貰った別の友達は喧嘩相手とずっと友達でイツメンなのでその子の性格とか色々知った上でのアドバイスじゃないですか?

なぜ怒られてるのかほんとにわからないです。ただの八つ当たりですよね。それにこっちもこっちなりで慰めているのに点数つけられて比較されてほんとに呆れました。
いつもこうやって自分が正しいという態度をとってきて面倒臭いので自分が折れて謝っていたのですが、今回の件はさすがに無理でした。

これって私が悪いんでしょうか。

No.3449669 22/01/08 07:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧