注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

長続きしない=魅力がない?

レス11  HIT数 463 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♂ )
21/11/26 08:44(最終更新日時)

こんにちは。
29歳男です。
僕はいまものすごいコンプレックスに苛まれています。
恋人と付き合えても長続きしないのです。

1人目の恋人は26歳の時の人でした。
両者とも気を遣いつつお互いを思いやれる関係だった…と思います。
ただ、僕が相手に気を遣いすぎたのが逆に負担だったのか…「理由がない。でも別れたい」と言われ、別れました。4ヶ月。

2人目は付き合って1ヶ月で「会話のテンポが合わない」と言われ…その後3ヶ月はキープされ。
結局耐えきれず僕から別れを切り出しました。4ヶ月。

3人目は…出会った日から、何年も前から知っていたかのような感じで。相手も「こんなにコミュニケーションが取れる人がいるなんて!」「自然体でいられて幸せ」といつも言ってくれて…お互いの両親に紹介する段取りもついていました。大好きでした。
が、相手の実家・仕事関係が激変。「色々ありすぎて、あなたをフォローする余裕がなくなった」「あなたにはもっと良い人がいるから、その人を探して」と言われ、一方的に別れを告げられました。4ヶ月。

僕、恋愛がダメダメなんです。
2年、3年と続く人が羨ましくて、コンプレックスで…
もう誰とも長続きしないんじゃないかって不安です。

どなたか励ましの言葉をください…
長続きするしないは、その人の魅力と関係あるんでしょうか?

No.3421272 21/11/24 20:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧