注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

友達とのくだらない喧嘩の話を誰か聞いてください

レス4  HIT数 305 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/11/23 12:02(最終更新日時)

すごいくだらないかもしれませんが、、

高校三年生女子です。
金曜日の体育の授業の後、いつも一緒にいる3人のうち1人の機嫌が悪くなりました。
私は気づかなかったのですがもう1人の子が体育の授業のあとの授業の後に「〇〇なんか怒ってる、、」と言ってたので気づきました。
わたしはまた機嫌が悪いのかなぐらいにしか思っていませんでした。
ですが、だんだんあれ、、?私に対して怒ってる?と思いはじめました。
その後怒ってる子(以下、怒子)
はもう1人の子(以下、もひ子)
に「今日は1人で帰るね。」と話したようです。
私ともひ子は「?」でした。
そして次の授業が数学でみんな教え合いながらでガヤガヤしてました。
怒子の席は私の後ろで怒子の隣は怒子のわりと親友?なのですが、怒子が何やらその子に話してました。どうせ私のことだろうとは思いました。

そのあとその子に「怒子怒ってるの?」
と聞いたところ、
「わたしちゃんはどうしたのー?」
と聞かれました。
怒子曰く、体育の時間に私の機嫌が悪く、それで話しかけたのに無視されたとやら。。
たしかにいきなり「さっきの聞いてた?」と聞かれたので、「え?なんか言ったの??」という会話はありましたが。。
ですがそれにしてもさんだけでそこまで怒るか、と思いましたし、もひ子曰く、なんで怒ってるのか聞いた時に「今までのがきた。」と言われたそうなので=今までわたしがストレスを与えていたという解釈になります。
よくわからないけどその日はもひ子と帰りました。
そして次の日、土曜日。模試だったのですが普通に話してきて普通でした。
が、月曜日。
普通に電車に隣に乗ってきて普通だったのに電車降りる時に他の子と行くね。と。
その後学校着いた後もなんとなく気まずく時間が流れていきました。

No.3420222 21/11/23 09:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧