注目の話題
不倫がバレました
別れた後友達になれる?
彼氏がどう思っているのかわからない

自然に出会うか、サイトを使うか

レス8  HIT数 579 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/11/09 18:10(最終更新日時)

結婚をしたい、パートナーが欲しいと、マッチングサイトや婚活パーティーに参加をしていますが、中々うまくいきません。一度好きになった人がいて、付き合いましたが、相手が嘘をついており終わりました。

私は恋愛の経験が遅く、28歳で初めて彼氏ができました。その時も職場、その後も告白されたりしたのはすべて職場です。なんだかんだ数年でお別れしましたが。

マッチングサイトは私自身の性格的に会わないのか、でも年齢的に自然な出会いは難しいかもと考え活動しています。今までは同僚として飲みに行ったり、遊びに行くことで仲良くなり付き合う、という流れが多かったです。

職場や友人関係だと、相手の人となりを知っているため、付き合うことが出来ているのだと思います。その根底がないため、マッチングサイトはうまくいかないのでしょうか?

婚活サイト、パーティーに重きを置かず、自分の趣味、行動範囲を広げた方がうまくいくでしょうか?

第三者の意見が聞きたくて質問させて頂きます。よろしくお願いします。

No.3406014 21/10/31 15:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧