注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

音信不通のまま着信拒否までした元彼に腹が立つ。

レス8  HIT数 1617 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/10/26 17:30(最終更新日時)

1年程お付き合いした彼がいましたが、よくありがちな仕事が忙しい、落ち着いたら連絡する、から連絡が減り最後は音信不通です。
もう気持ちはないのですが、音信不通から2ヶ月程経っており、自然消滅させようとしてることに急に腹が立ってきたので電話をかけました。
(1ヶ月程前に別れるならそれでいいけど荷物の受け渡しをしたいから時間作ってとLINEを送っています。)
何度かけても出ませんでしたが、時間をあけて再度かけたところ着信拒否をされたようです。

お互い30代です。あちらにも私と距離を置きたい別れたいとなる言い分があったかもしれませんが、いい大人が別れ話も出来ないってなんなんですかね…。
上記のLINEは既読スルーでその後のLINEは2週間程度未読のままです。ブロックはされていません。
家も会社ももちろん知っていますが行ったらストーカーになってしまいますよね。
そんな男気にする時間がもったいないと言われるのは分かっています。けれど気がすみません。
多分こうなる少し前に盛大に彼の誕生日を祝ってしまい、自分の誕生日を祝われる前にこうなったのが許せないのだと思います(笑)せこくてすみません。
死んだと思うしかないのですかね…音信不通で終わった事がないのでもやもやしますね…。

No.3402790 21/10/26 14:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧