注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

本気の不倫…

No.173 09/06/16 13:46
匿名さん0
あ+あ-

主です。

皆様、その後もご心配頂きありがとうございます。まとめてのお礼になってしまい申し訳ございません。

前回の私の「離婚されたくなければ…」のとこは、勿論、レスくださった方々に対してではなく、今の旦那の態度に対しての発言です。

先日も、話す予定は全然なかったのに、ちょっとしたキッカケで不倫相手のことを聞いてしまいました。正直、ここ数週間だけでも私は精神的にかなり辛くて、出来れば、不倫相手のことをきちんと話してみたかったのですが、まだ旦那とメールやデートしてるのは事実だし、聞いたところで良い事はないだろうと思っていたのですが、この事に付いて聞いてしまって大変後悔しています…

旦那は「別れる必要はない」「体の関係があったし、これからもやめることもしない」だそうです。

そして、また夜出ていく前にはかなり不機嫌になり、「俺はいつでも喜んで離婚してやる!」とその他色々私に対して暴言を吐いて出て行きました。

まだ数週間では何にも変わっていなかったです。が、あの怒鳴りようをみると、以前より、私の旦那に対する好きな気持ちは少しだけですが減りました。

173レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧