注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

上手く返答できなかった

レス4  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/30 00:06(最終更新日時)

社内で気になっている男性がいます。言動からは少なくとも嫌われてはいないのかなと思っています。

その男性から上司にとある女性社員と付き合っているのではないかと少し前に噂されていた、なんならその女性社員の失礼な態度について他の社員には愚痴をこぼしていたくらいだった、付き合っているのは誤解なのにという内容を話されました。

もう上司への誤解は解けているようですし、違うといえ他の女性と噂になったのは私自身あまり良い気はしない話でした。

その噂は私は全く知らなかったのですが、なんて返事したら良いか分からず「へぇ」「そうなんですね」としか言えませんでした。

相談とか愚痴は同期とかもっと近い存在がいると思うので、なんで急に私に話すのかという疑問もありそっけない流した返答しかできませんでした。

なんで私に話したのか、この場合どんな返事を求めてたんでしょうか?

No.3384110 21/09/29 07:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧