注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

何を考えているの?

レス5  HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/27 22:08(最終更新日時)

こんにちは。
私は同い年の社会人と付き合っている21歳の学生です。
彼とはもう9ヶ月になるのですが、
一度彼が私を裏切る行為をして、反省し、行動で自分を更生したあたりから、彼氏に「俺よりいい人いたらそっちいきや」や、「俺は大好きやから別れたくないけどーー(私)が幸せになるためにも別れた方がいいんかなと思う」などの別れを仄めかす言葉を頻繁にかけられることがあります。
前もちらほらあった時は「そんなことないよ」や「あなたといる時が幸せだよ」と言っていたのですが、私が止めて付き合い続けるのも嫌だなとおもって、「わかった。なら別れよう」と好きながらも私は振られたんだと答えるようにしています。
そうすると、彼は「いやや、別れたくない。ずっといたい。」と否定してきます。
彼は私のことどうしたいのでしょうか。

No.3382919 21/09/27 17:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧