注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供が欲しくない女の婚活

No.50 21/09/09 18:31
匿名さん15
あ+あ-

≫48

昭和の30年代生まれの人って まだ 明治生まれの人が 祖父母だったりしてるせいで 極端に言えば まだ 江戸時代を背負ってしまってる考えの方も多いんですね
36さんに絡んでくる会社のおじさんも 同じようなもんでしょう
学校を卒業したら 縁談が待ってる世代でね
私も その頃は そんな 歳上の女の人が
24にもなって 嫁に行ってない?! モテないし ヤバくない?と 心配してましたよ
今と違って 女は 早く 大人になる事を望まれてて 見た目も 24歳が まるで 今の40過ぎに見えるのは 普通の事でした
既成服が高いので ミシンで縫うのも 日常で おしめは もちろん 布おしめです
そんな世代の女の人に 子供が欲しくないと言っても まず! 理解不能なんですよ

そんな調子の彼女ですから 当然 頭の中は あなたの母胎を心配する言葉しかありません
彼氏との交際を打ち明けてもらった責任を感じて あれこれ 労いの言葉をかけてくれてたわけです 声も オバハンなので 無自覚にデカイです

でも 36さんは 当然 辛かったですよね
すごく 伝わりました
その文章を お目汚しなんて 思ってませんよ~

50レス目(96レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧