注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

元彼の考えてることが分からない

レス12  HIT数 309 あ+ あ-

恋愛好き( 20代 ♀ SSPRv )
21/08/24 19:19(最終更新日時)

2年付き合って、「人としては好きだが恋人としては分からなくなった、そんな状態では申し訳なくて付き合えない。ただ友人としては仲良くしていたい。けれどそこは僕から頼めることではないと思ってる。」と言われて別れた元彼がいます。

別れてから3ヶ月、たまに連絡は取りますが会っていません。ただLINEをするときに、今までは私がスタンプを送って向こうがスタンプを返して終わるか、私のスタンプに既読をつけて終わりでした。それが、わざわざ1度スタンプで終わった会話の後に、「ごめんね、時間なくって返事適当になってた!」とか、「そのスタンプ可愛い!」とかで話が何となく終わりません。

他の人とのLINEは割とすぐ返事して終わる人だったのですが、私とのトークは、既読と返信はすごく遅いけれど常にトークが続く状態でした(向こうが途切れさせない)。

別れてしばらくは、友達になりたいと言った手前、たまにLINEをして、割とすぐ途切れていたトークが、最近は恋人同士のときのような状態になりつつあります。

もともと付き合っていた期間も、周りから「ほんとに付き合ってるの?」と笑われるくらい友達のようなカップルでした。外では手も繋がなかったです。でも部屋で映画を観たりするときはずっと手を繋いでいたり、寝るときもくっついて寝るような感じだったので、ちゃんと恋人同士ではありました。他に女の人のかげはなかったし、共通の友人も多い元彼です。

彼は何を考えているんでしょうか。
あわよくばセフレにしたい?キープしていたい?とも考えましたが、人からの告白はハッキリ断るタイプだし、過去の元カノとも友達になったりズルズル続いたりしている人ではありませんでした。
本当に友達になりたいのでしょうか。
もしくは復縁したい気持ちがあるのでしょうか。

もし「こう思っているのでは?」などあったらお聞かせいただけると嬉しいです。

No.3358614 21/08/24 13:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧