注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ご意見ください

レス17  HIT数 686 あ+ あ-

知りたがりさん
21/07/25 10:48(最終更新日時)

これって俺が悪いの?

互いに20歳なりたて
俺新社会人、彼女大学生
付き合って一年経つ

具合が悪い時は自宅でひとりゆっくり休んでいたい性分の俺、彼女も似たような事言ってたから似てるんだと思ってた
この前生理痛が酷いからデート延期しよって話になって、分かった!お大事に!なんかあったら連絡ちょうだい、欲しいのあれば持ってく!って送ったんだ
それから連絡がなかったから寝てるんだろうと思ってゲームしてたんだけど、2日後になってからその日の事をこう言われた
『あのさ、俺くんは女の生理痛がどれほどの痛みかどうして分かろうとしない?なぜ調べない?欲しいのあれば持ってくって言われても連絡する余裕ないよ、今度から来て』と
腑に落ちないけど揉めたくもないし、分かったよって返した
同じように生理痛の重たい姉がいるから辛さは何となく理解してるし、無理だってさせないよう言葉をかけてる
心配して甲斐甲斐しく世話を焼くよりそっとして!と昔姉に怒られた事もあった
そういう経緯から、その日はゆっくり寝ていたいかなって思った
これって俺が悪いのかな、気が利かないのがNGということ?
次からカイロとか痛み止めとか必要そうな物を持ってって行動を改めるつもり
でもどうしても一方的に責められたのだけが腑に落ちない
これって俺が100%悪いのかな、どっちも悪くないじゃだめなかな

No.3338011 21/07/25 01:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧