注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

じいちゃんばあちゃんの料理

レス6  HIT数 289 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/07/23 18:13(最終更新日時)

みなさんは、おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれる料理で何が1番好きですか?(好きでしたか?)
私は、おじいちゃんが揚げたトンカツとコロッケ、おばあちゃんが作ったカレーと白菜の漬物です
おじいちゃんが揚げる揚げ物は本当に本当に1番美味しいです とっても上手です
おばあちゃんは漬物マニア??で色々漬けてくれるのですが白菜の漬物が絶妙に酸っぱくてとっても美味しいです(*´ч`*)
おじいちゃんは病気して体も弱りボケてきて、あまり料理する余裕もないみたいですが、〇〇が食べたい!と言うと文句言いながら作ってくれます笑
今!?っていうタイミングで出てくる食後のデザートたちも好きです笑
じいちゃんばあちゃんの料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうか?
あと何回食べられるんだろうと思いながら頂いています...✩*

No.3337041 21/07/23 16:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧