注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

嫌いな夫との老後は憂鬱しかありません😓

レス31  HIT数 10303 あ+ あ-

ぴあの( 50代 ♀ kTpRLb )
21/07/28 00:21(最終更新日時)

結婚26年目の夫について、愚痴らせて下さい。いつも自分中心で、自分の思い通りにいかないといきなり怒り出し、何も話せなくなります。そうかと思えば、しつこいくらい話しかけてきて、私が迷惑そうな顔をすると、急に黙り込みます。正直、家にいて欲しくありません。
そばにいられると落ち着かないのです。
週末は特に一日中いるので、それだけでストレスになります。そんな相手を選んでしまった私にも半分は責任がありますが、正直、苦痛な毎日です。出来ることなら夫と知り合う前に戻って、自分の人生をやり直したいくらいです。いずれ子供たちが自立し、この家に夫婦だけになった時を想像するのが恐ろしくなります。夫に振り回されるのがもう嫌なんです。老後を考えると憂鬱しかありませ
ん。夫には何も感心はなくなりました。毎日淡々と生きているだけの毎日です。

No.3332831 21/07/17 11:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧