注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

警察官との結婚生活

No.13 08/09/11 07:25
専業主婦9 ( ♀ )
あ+あ-

もし官舎に住むなら、ご主人の同期とか親しい方を紹介してもらって、その方の奥様とお友達になるといいですよ。官舎は嫌う人も多いようだし、付き合いが煩わしい‥って思う方もいますが、私は友達が出来るいいきっかけになりました。階段掃除とか草取りとか、交代で役員をしたり‥と何かと面倒な事もありましたが、逆にみなさんと親しくするきっかけ‥私は官舎の管理人(本部との連絡とかも)をした事で、余計に友達ができ楽しく生活できました。仕事で旅行とかもキャンセルになったり、休みもなく‥そんな悩みも同業者家族なら理解出来ますからね。私は初めは官舎嫌だったんです。いろいろ嫌な噂も聞いていたので(旦那さんの階級で幅を聞かせる奥さんがいる‥とか)。でも、実際住んで見たらそんな事はなかったです。引越しても仲良くお付き合いしてますよ。

13レス目(399レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧