注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

誘ってるのに悲しい

レス13  HIT数 525 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/06/17 11:46(最終更新日時)

今日、彼と私の家で会いました。

私は彼とイチャイチャしたいタイプで会うたびにしてもいいと思っています。
でも彼は相当ムラムラしている時じゃないと話しているだけでキスすらしてきません。間が空いた時などに私が彼のあそこを触ったりするのですが乗ることなくまた話しはじめたりしてすごく虚しいです。私的には誘ってるつもりなんですけどね😩今日も何もせずに帰ってゆきました。
でも1人では頻繁にするみたいなんです。
それって1人でしてるから、私とはしなくてもいいやって感じなんでしょうか?
それとも1人でしていたとしても、それは別なんでしょうか?
もし、1人でしているから私とはしなくていいと思っているならすごく悲しいです。
そうなると私に魅力がないだけですよね。まだ付き合って半年も経たないのに悲しすぎます。

長く付き合った彼氏がいたのですが、同棲していて毎日のように求めて来ていたのでそれが私の中で基準になってしまっていて今かなり物足りないし、女として見られていないようで虚しくなってしまいます。この感情はどうしたらいいのでしょうか。

No.3312911 21/06/16 23:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧