注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

彼女がいる人

レス24  HIT数 997 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/06/17 04:37(最終更新日時)

部署は違いますが職場で仲良くなった男の人が気になってしまっています。
その人は彼女がいて、たまに彼女の話もしますが、仕事の日は頻繁に電話やLINEして休日は、毎回ではないけどLINEもしているような関係です。
1ヶ月ほど連絡を毎日とったのち、初めて2人で食事に行くことに。
彼女いるし、職場の人としてしか見られてないのは分かっていましたし、私も気になるなんて思ってはいませんでした。

でも会ってみたら、いい所がたくさんあって私が気になってしまいました。
その人は彼女と長い付き合いで、刺激を求めただけなのかも分かりませんが、泊まりたいと言われて一晩過ごしてしまったのです。
相手が彼女のこと大切にしてるのは分かってるけど誘ってきたのも相手で、、、友だちに相談しても、そんなの、彼女のこと大切にしてるとか言いながら、あなたのこと誘って浮気するような男だよ?やめなと言われました。ごもっともなんですが、連絡を待ってしまう私がいます。
その1回きりしか会ってないし、ただの興味本位だったのかなと思いましたが、連絡はずっときます。
彼女がいるのに思わせぶりなことも言ってくるし、遊ばれてるだけなのかもしれないけど、そう分かっていても気になってしまって仕方ないです。
男の人からしたら、どういうつもりなんでしょうか、、、

No.3306445 21/06/07 01:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧