注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

コロナ患者からのただの悲しい呟きです

レス48  HIT数 3518 あ+ あ-

匿名さん
21/08/14 05:06(最終更新日時)

職場の方の感染が発覚し、職員全員PCR検査をしたところ、なんと、私も陽性でした。手洗い、消毒、気をつけていたつもりでも、どこかでもらってしまっていたようです…

濃厚接触者の、息子と主人は陰性でしたので、一安心ですが、私は最低、2週間は入院。
いつ私の中のウイルスがなくなるのか、こればっかりは誰にもわからず、早く退院したいですが、2週間は絶対です。
子どもに会えないのが悲しくて寂しくて、涙涙な日々です。一歳半の子どもにテレビ電話をしたところで、会えないのに顔が見える、声が聞こえるのは余計に寂しい思いをさせてしまうと思い、テレビ電話はやめて、主人にムービーや写真を送ってもらっています。送ってもらうたびに、泣いてしまいます。
早く帰りたいです。早く子どもに会いたいです。抱きしめたいです。どこにも吐き出さず、こちらに投稿しました。コロナが早く終息しますように…

No.3298353 21/05/25 10:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

コロナ育児・子育て・子供の学校掲示板のスレ一覧

子育てはとても大変なもの。コロナ自粛の中では、それに輪をかけて苦労が耐えませんよね。新しい生活様式なども提言される中、子育てについての相談などはこちらで。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧