注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

他人の悪口を言う彼女

No.4 21/05/04 22:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

返信ありがとうございます

彼女の育った環境はかなり劣悪で汚い言葉や罵声暴言が飛び交ってる中育ったのでその環境が影響受けてるとは思うのですが、私には優しくしてくれてて逆に彼女の方が私にぞっこんなので私に嫌われないようにという感じで私にだけは優しいです

後は彼女から見て見方だと思う人には良くしてるみたいで、すごく嫌な性格の人って感じではないし、ただ人に対して不用意?に噛みつくのが私的にはヒヤヒヤするかなぁという感じです

育った環境というのもあるのでしょうが、食事をするときも子供のようにガツガツと食べるので私がいつも取り残されてしまうというか。
私は物を食べるときは食べることばかりに気を取られるのではなく、たまに会話もしながらって形でゆっくりと食事をするので、、、

コロナということもあり外食を控え、スーパーで食材を買って帰り作って食べるという形でこのゴールデンウィークは過ごしましたが、今後コロナが落ち着いて外食も少しずつできるようになった時に、彼女は外食したときに人目も気にせず子供のようにガツガツと食べる姿を想像すると私自身、世間的に見たときに恥ずかしいという気持ちに駆られてしまいます。。。

お家で二人きりの時に、彼女が食べ物をガツガツ食べてる姿は微笑ましいと思ったりはするんですが、果たして外食先でそれをされたとき、素直に微笑ましいと思えるかは自信がないです、、、

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧