注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

こういう女性って何なんですか?

レス30  HIT数 2591 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♂ )
21/05/03 06:30(最終更新日時)

アプリで知り合った女性ですが、
3ヶ月LINEで話ししてから会いました。
その後、仲良くなって
今は無理と言われて付き合ってはいませんでしたが、付き合ってるような間になり食事やカラオケに行きホテルも行きました。
仕事帰りにちょっとだけ会ったり、
お互い相談したり、LINEも毎日送り合う関係が数ヶ月続き

最近、急に素っ気なくなりました。
何か失礼な事があったかと思い、聞いてみたら
一人で家や家族のため働き、他所よりも忙しい、LINEを見る暇が無いと。
話相手も難しいから何かあった時だけLINEしてくれといいました。

家や2人の子供(高校、大学)のため忙しいのは理解してました。
下の子がちょっと社交性で難しい子なのも聞いてました。
頑張る姿を見て僕も(バツイチ)元嫁に無い部分を見たり尊敬してました

LINEの返事も翌日だったり、やる事があ
るとか、携帯の充電が無いからといっ で2.3回言葉を交わしただけで辞めてしまいます。

他にいい一人を見つけたなら仕方ありませんが、何かそういう雰囲気は無かったですし、勿論旦那様は居ません。

何だったんだろう?って気持ちです。
前回会社帰りに少しあって話しして、次の空いた日を確認したりして、その時も別に変わった感じはなく、
その後翌日のLINEから、素っ気なくなりました。

僕はもう諦めるつもりですが、
勝手な想像ですが、何か我慢してないか?って気持ちがあります、それは伝えるべきか否か知りたいです。
 
告白は何度か断られてます。😅
なのに互いにイチャイチャして、気持ちが楽になったとか楽しかったと言う仲でした。

No.3282317 21/05/01 06:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧