注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

あなたの彼氏・彼女はデート中寝ますか?

No.62 21/06/14 15:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

今更ですが、相談聞いて頂いたのでご報告です。

この投稿の後、別れました。
正確にはフラれたんですけどね。

理由は、将来考えた時に金銭的に不安というのを1番に言われ、その他仕事の愚痴が嫌だった(聞きたくなかった)とかetc.

あまりにもショック過ぎて、体調崩す所までいきました(笑)
幼馴染が気にしてくれて、慰労会ってことで飯奢ってくれましたが、その時この書き込みも含めて色々話しました。

とりあえず、「別れて良かったんちゃう?」とは言われました。

私は全く自覚ありませんでしたし、気にしてませんでしたが、周りからしたら結構「えっ?」って思うような感じだったみたいです。

確かに、冷静になると、多分高校卒業してから定職に就かず、20代後半に差し掛かって来てる時に春を売る職をして、学校に行く費用貯めてる女の子。

まあ、普通なら春を売ることしてる時点で付き合う方は少ないかなとは思いますし、今から、ましてやこの社会状況で学校に行くというのもちょっとズレてるかなとは思いました。
多くの方にご指摘頂いたように、食事中に寝てしまう時点で「ダメだな」と判断する方も少なくないでしょう。

学校はともかく、仕事とその辺が改善されない限りはダメだったのかなと思ってます。(現職は多分学費貯まれば辞めるはず)

私にも問題はありましたし、自分を見つめ直す機会になりました。

とりあえずご報告です。

最新
62レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧