注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ゲップやオナラは?彼氏やパートナーの前で。

レス10  HIT数 601 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
21/04/13 04:42(最終更新日時)

みなさんは、彼氏やパートナーの前で、オナラやゲップはされますか ??

この間彼氏とあくびの話しをしてたときのことです。
お互いよくあくびをするのですが、彼氏に「大あくびしてる顔見られて恥ずかしかった」と話したら、「気が緩んでる姿をもっと見せて!」と言われたので「オナラやゲップは嫌がるよね」と聞いたら、「恥じらいを持ちながらやればかわいいのに。我慢することはないけど、女の子なんだからもう少し上品にしないと。俺は男だから豪快でもいいの!」と言われました。
彼氏は一緒に湯船に入ってるときもオナラをしたり、一緒にいるときもゲップも豪快にするし、オナラをするときも堂々としたり、私の手を掴んでお尻に持っていき、手に浴びせたりします。
付き合って4年ですが、私は彼氏がゲップやオナラをしても生理現象だから仕方ないと思うし、親しい仲だから、さらけ出してくれた方がうれしいので受け止めてますが、自分は豪快にするくせに私はダメなんて言われたのが少し腹が立ちました。

みなさんは彼氏やパートナーの前でゲップやオナラはやはり我慢されてますか?

No.3270500 21/04/11 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧