注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

悪い事は出来ないもんです…疲れた…

レス134  HIT数 23713 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/08/14 01:42(最終更新日時)

不況の煽りを食って会社が倒産、4ヶ月間就職活動してリネンサービスの会社に再就職が決まり働き出した矢先、得意先のホテルで搬入作業をしてたらさ、嫁が見知らぬ男と嬉しそうな顔して出て来たよ…嫁、バカ男共に顔面蒼白、ああ言う状況ってホントにマンガみたいに人の顔から血の気が引くんだな、そりゃ失業して心配も掛けたし、自分も中々就職が決まらない事でイライラしてたとは思うけどさ、何でそんなに簡単に他所の男と関係が持てるんだよ、何でこの時期なんだよ?再就職決まって本当に良かったね、再スタートだねって言ってたのは嘘だったんだな…

失業問題が片付いたと思ったら次は離婚問題かよ… 幸い子供がいないのがせめてもの救いかなぁ…

再スタートって嫁の再スタートだったのかな…

すみません、ちょっと吐き出したかったもので💦💦

No.326984 09/07/24 23:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧