注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

自傷癖って気持ち悪いですか?

レス9  HIT数 549 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/05/31 07:23(最終更新日時)

私は家庭の事情で14歳のときに初めて自傷行為をしました。
それから癖になり、高校で彼氏ができたものの浮気され捨てられまた自傷。そのあとの彼氏には暴言と暴力を受けまた自傷。
社会に出て、ブラック企業に当たり鬱病になりまた自傷の繰り返しで、ひじあたりから手首にかけて腕がボロボロです。
どうにか直したくて病院に通い、薬ももらって一時は良くなったものの、人からゴミのような扱いを受けると心が壊れてまた繰り返すようになりました。
そんなことが続き29年間ろくに恋愛もできなかったのですが、去年初めて本気で人を好きになりました。周りから絶対両思いだと言われるほど気のある事をされて、一年越しで思いきって告白しました。全然ひとを好きになれなかった自分が人生初の告白。
しかし相手にはついこのまえ彼女ができたと。振られました。
ただでさえショックでしたが、そのときに話の流れで自分の腕に傷があることを打ち明けた時に「そういうの一番嫌い」と言われものすごい嫌な顔をされました。
が、そのあと「つらいのに話してくれてありがとう」と言われました。
他にも別の話もして、結果的に今後はお互い友達でいようという結果で終わりました。
深夜に歩いて帰宅して一言LINEを入れたら翌日「ちゃんと帰れた?」と来て、帰れたことを伝えたあとに、もう自分の体に傷をつけないようにしてるということを伝えようとしたら自傷について「シンプルに嫌。てか恐い」とだけ来て、そこから既読がつかなくなりました。
必ずその日のうちに返事が来る人なのに、その2日後に疑問系のLINEをしても未読のままです。
よほど自傷行為が生理的に無理だったのか…勇気を出して打ち明けたし、相手もありがとうと言ってくれたのにこんなことになるなんてすごくショックです。つらくて苦しくてまた自分を傷つけそうだし死にたいとまで思ってしまいました。
重い相談ですみません。。

No.3262619 21/03/30 00:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧