注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼氏のお兄さんの彼女がAV女優です

レス19  HIT数 1904 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/05 18:05(最終更新日時)

初めまして
もやもやとした気持ちが晴れません…どなたか相談乗ってください。

お互い20代後半 会社員 交際2年目
彼のお兄さん30代後半 会社員
彼女さん20代前半 

彼氏はお兄さんと二人暮らし
毎週お兄さんの彼女が泊まりに来ます。
お兄さんに彼女さんを先日紹介されたのですが、AV女優でした。綺麗ですね!と私が言うと、いくら掛けて顔と体を整形してる~と話し始めました。
大変な職業ですよね…と当り障りない会話をして終わったのですが、
それを聞いてから彼女さんが彼氏のお家に泊まりに来るたびにもやもやします。

コーポの一室なので広くなく…キャミソール姿でリビングで寛いだり、彼がお風呂入ってても普通に洗面所使ってるようです。
忘れ物も多くてピアスや化粧品、服をわざとらしく(と思ってしまう)共通スペースに置いていきます…
彼の部屋に入って話かけたりもするみたいです。

ちなみに私の彼氏はよくAV観てて彼女さんのも観たことあります。
普通観るかな?(相手にも私にも)気まずくならない?と私が言ったら、「誇り持ってやってるんだから良いじゃん。整形も本人が良ければ良いと思うし。自然のDカップより豊胸のFカップの方が男は嬉しい。」などと言いました…色んな意味でショックです。

泊まりに来るたびに心配になってる私に少しフォローしてほしかったな、と思ったり。
考え方が合わないのでしょうか?
それとも私の心が狭いでしょうか?
また近々泊まりに来るようです(;-;)

21/03/24 22:55 追記
皆さんアドバイスありがとうございました。冷静に考えた数日間でした。
先週末からまた彼女さんが泊まりに来ていて、なんとしばらくそこで過ごすと言いし、冷静に彼と話し合い。自分じゃなんだから他人がどの職業で何をしてようが関係ないだろ!と彼に言われ呆然。その場で別れました。お兄さん達を許す彼も理解できません。しばらくまだモヤモヤしますが、前向いて次に進もうと思います!

No.3255928 21/03/18 21:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧