注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

お友達ほしいなあ

No.388 21/05/19 19:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫387

くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

くーさんの職場は、繁盛期なんだね、残業も仕方ないよね、働き方改革で、残業や同一賃金とか、厳しくなっているから、サービス残業ではないから良いのかな?無理しないように、腰痛も有るから。

ダメンズの事は、なんとなく分かっていた、今も好きだから、簡単にたちきり離れるなんて、出来ないんだ
ろうなぁと、他人に言われて離れられるなら、そんなに好きじゃない訳だし、気にしたりしないわけだからね。

前に同僚として、働いていた時のかっこ良かった、彼に戻って貰いたい、いい年なんだから、ちゃんとマナーを守ってと、気持ちも伝えられたのは、くーさんにも良かった、彼も成長してくれたら良いね。

私の彼も、逢えない期間に1人考えたみたい、彼は誰とも結婚は考えられないと、私も再婚は考えてないと言うと安心したみたい。御互い、まだ詳しく話してない部分が、有ったから良かったよ。

紙一枚に拘束されて、私はバツイチ子持ちだし養育終了でも、煩わしい付き合いに、彼を巻き込みたくないし、御互いの両親介護や兄弟や親戚付き合い等、御互い負担になる事になるからと、LINEでだけど話し合いしたよ。

私達は、まだ交際日が浅いから、やはり何度か話し合う時間も必要だよ、ずっと一緒にいたいから、好きだから、大切な人だから、素直な気持ちを伝えるは、大事ですよ。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧