注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

自然が大好き♪ ㉔

No.138 21/03/13 22:08
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
あ+あ-

≫130

bluemoonさんは、石田ゆり子さんの方が好きなんですね!
チャーミングな方ですよね😃
いつまでもそれを維持してるのは素晴らしく、同じ女性として目標ですよね☺️💕

お酒絡みの武勇伝って失態であったり、ある意味面白おかしなものなのですが、
それでも女性の場合は奥ゆかしいのが可愛らしいかな☺️ 笑

bluemoonさんのは可愛い😆
まだ若い時って、自分の限界や、アルコールの強さや恐ろしさを知らないから、苦しい二日酔いを経験したり失敗から学んでいくんですよね☺️

種明かしするとね、
私も同じなんですよ?(友人達にはバラしてます)
楽しく飲むために・・・「酔ってきたな」と思ったら、さり気なく「喉が渇いた」と烏龍茶頼んだり、「飲んでみたい」とフレッシュジュース頼んだり、暫くポッキーなどのお菓子楽しんだり、おしゃべりに専念したり・・・自分のペースを調整してます。楽しい時間の中ではみんなそんな動きに気付いてないし気にしてない。

マジックみたいなものですね 笑

単純に飲んでる“時間”が長いと、ずっと飲みっ放しのように錯覚する・・・

潰れるのは雰囲気や流れに負け自分のペースを外したり、自ら煽って飲んだり・・・

でもペース配分気をつけていても酔う人もいるから・・・やっぱり私は強いのかな
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

楽しく飲むのが一番💓💓ですね😄

つづく・・・

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧