注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

鍋に直箸されるのが気になって(相談じゃなくてごめんなさい)

レス45  HIT数 3564 あ+ あ-

パックマァン( 10代 ♀ wqJgWe )
21/03/02 19:44(最終更新日時)

聞いてください。あとカテゴリー間違ってたらほんとごめんなさい。
自分は3,4年前(小学校高学年)くらいから鍋に直箸するのが気になりはじめました。
そして昨日の晩御飯しゃぶしゃぶだったんです。
父はいつも具材が取れないとかいって鍋に直箸してます。昨日もしてました。私は気になって途中から食べる気が失せました。母には前々から相談していたので気付いてくれて別鍋も用意してくれました。その時でした。父が「おい何してんの?」と言ってきました。母が事情を説明すると急に「家族だからいいじゃねえか。しかも鍋火にかけてるから煮沸消毒されるだろうがよ。そこまで気になるなら洗濯物もトイレも別にしろ、風呂も炊き直せ。そこまで気になるということはお前の部屋も綺麗なんだろうな」と怒ってきました。母は「そうじゃないんだよ」となだめるも父は全く聞きませんでした。さらに「そこまで気になるならもう出ていけ。俺はお前が嫌いだ」と言ってきました。いつも人の言うことを聞きなさいという父が聞いてなくて、いつも私のためだとか言っておいて結局ただ自分に都合悪いからキレてるだけじゃんということに気がつきました。そのあと泣きながら吐きそうになりながら全部食べました。
母は「ごめんね」と慰めてくれました。
彼氏も「沸点が低すぎる。親の言うことなんて気にしなくていいよ」と慰めてくれました。
今日も父は少し不機嫌です。早くこんな家出ていって彼氏と同棲したいです。分かってくれなくて辛くてずっと涙が止まりません。
全然相談じゃなくてごめんなさい。

No.3244503 21/02/28 11:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧