注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

・・いじめっ子が結婚できている・・

レス26  HIT数 1664 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/03/14 20:46(最終更新日時)

小学校、中学校で同じだったいじめっ子
高校は別々でした。中学校以来会ってないのですが共通の同級生から聞くと
30前後で職場の人の紹介で結婚したそうです。職業は、某県の職員で医療関係の専門職らしいです。(医者や看護師ではない)
どう考えても魅力ある女性と思えないんです。

・ぽっちゃり体型
・ショートカットで化粧っ気なし
いわゆる色気ない感じのタイプ
共通の同級生のSNSを見た時、みんなで集まったとか投稿していてそいつの写メが載っていて中学時代と変わってなかった・・)
・友達少ない(小学校、中学校の時は特定の仲良しグループといて友達多いと自慢したり、
私のことを暗いと貶したり、何かと貶してくる感じ)
交友関係も小学校の時のままで高校や大学、大人になってからの友達はできていないようです。

上から目線でいつもこちらを小馬鹿にして貶してきて感じが悪かった。
中学以来会ってないのでしばらく忘れていたらしいのですが大人になってからも
私のことを未だに悪くいっていて、(他の同級生からききました)小学校か中学校の時に私に太いって言われたとかねにもつてるようです。ちなみにそんなこと言っていません。
聞いてがっかりしました。

私は転職経験あっていろんな職場で働いてきたが、職場で結婚相手を紹介してくれるような親切な人っていなかったです。
今32歳で4年近く付き合った彼氏が結婚を考えてなくて婚活これからどうしようって感じなのにいじめっ子は、職場の人から男性を紹介してもらい、30前後で結婚し(出産を考えたらちょうどいい年齢ですよね)コロナ前に結婚式も挙げれて。ラッキーですよね。
恵まれてますよね(怒) 性格も容姿もよくない、交友関係も広くないのになんでそんな人が結婚できてる
んだろう。どうしてですか?
一見モテそうに見えないのだが。
案外男性から見たら魅力的なのか、恋愛や婚活に積極的だったのか?

No.3243399 21/02/26 17:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧