注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.47 21/02/24 06:26
匿名さん0
あ+あ-

≫46

⭐️⭐️💖💀💀【小説❓パピヨンの館】💝💝💝💝💝

パピヨンの館に嫁に行った実のおば、氷河期にはあまり対応はしてなさそうっていうか、更にしてるのが私の実母の方だったのかも知れない。二人は本当の姉妹。義理のオジと、このおばが結婚した時、すでに私は産まれていた。オジが氷河期かも知れないなぁ、と無意識的に思い、結婚から何から何まで無意識的に仕組んだなら、父親はオジの無意識的な仲間にも邪魔な存在で、氷河期に弱い男しかいなくなる事を、このオジが属するグループは、望んでいたから。父親はオジよりは氷河期には強いと思う。だから実はオジが『胃を取れば死ぬかなぁ』なんて最初に考えたのかも知れない。そして母子家庭になれば、出来心から不倫も・・・なんて考えていたのかも知れない。30年前のSとオジは同じ属性かも知れない。つまり、そういう巡り合わせの時刻などが何かしら存在するのかも知れない。因みに父親はSなんかに対する感覚が術前と術後で違っていたのかも知れない。クソッタレの息子はやはり氷河期には弱そう。父がオジの罠にはめられた形だと思う。クソッタレのオジは更に息子を使ってきていたと思う。本当に息子は年収いくらになるのだろう?❗土地はどうなるんだろうか❓ワールドならかなりいいと思うけど。ただでは済まない、ということ💀💀💀💀💀❗️👸👸👸

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧