注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.348 21/03/09 16:34
匿名さん0
あ+あ-

≫347

最初は私みたいに分からないから、解けないからと、メチャクチャをやり出して、たまたま1つだけ2倍にしたら数万分の1の奇跡的な確率で、答えが何故か合ったから、2倍が正しい❗と錯覚したのかも知れないですが、それは奇跡で数万回に1度だけ、2倍で解ける数字になったから、だけの話かも知れない。昔から分からなくなるとメチャクチャをやり出す習性を、とある人類グループは持っていて、だから東アジアに来た時も、嫌がられた部分があると思います。
彼らが核心的な犯人グループに近い場合ですが、日本の普通の⭕⭕や⭕⭕⭕とは、また全く違うと思います。日本の場合、隠していた部分もあったと思います。色々と大陸の事情を知っていた人々だったから。多くはヨーロッパや中近東の方からの人間を数世代以内に含んでいたから、まだ祖父母や親から聞いて記憶に残っていたのかも知れないなぁ。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧