注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.246 21/03/04 00:22
匿名さん0
あ+あ-

そう言えば昨日、と言っても、もう一昨日だけど、どうしても、母親の命日だという事もあり、自宅から国分寺まで歩き、バスで、例の『謎の道』を探しに一旦、病院まで行き、そこから、裏口の軽トラが止まっていた場所まで歩き、更に、階段を小学校の裏口の方まで下がって探したり、寮の方も行ったけど車は通り抜け出来ないみたいだった。それで救急車の通る方から出てみたけど、そこまで高低差もなく、公園もなかったんで、ローカルバスで府中に出たら、途中で、暑さからか、頭痛と吐き気が。いわゆる乗り物酔いみたいなのを、何十年かぶりに起こしてしまった。確かに暑くて半袖になりたかったけど、荷物になるからと我慢していた。駅に着いたから仕方なく薬を買って飲んだら、私にしては珍しく効きは良くて30分くらいで治まったから国分寺までバスで戻り、用事を済ませて買い物して帰った。その後二十分くらい、庭の手入れをしたら、ものすごい疲れた。フラフラで即寝して、起きたら夜になっていた。前日、ほとんど寝ていなかったなぁ、と後悔。その後、真夜中、探し物で庭をうろうろ。鉢を入れ忘れたから、そんなこんなで、寝たのは朝方。疲れた❗

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧