注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

💖💞私、ウェイトコントロール中(15か16)👸💀💋

No.222 21/03/02 09:36
匿名さん0
あ+あ-

因みに全く関係ない話だろうけど、人類には私だけでなく、全員、我慢の限界があると思います。人類が猿人(旧人)の頃から感情を持ち始めた頃からの話だと思います。犬や猫にもあるみたいです。

人類の内臓を食べたり、祭りに使う文化圏から、離れて、何万年も経つグループもいれば、そうでないグループもいると思います。私は混ざってはいるとは思いますが、早くに
それを捨てたグループに近いと思います。つまり、捨てた時期で価値観が違うと思います。

それを例えば十万年前に捨てたグループと、200年以内に捨てたグループを、同一に考えて、相手に合わせて接して生きる事なんか、私にはとてもじゃないけど、無理です❗️❗️❗️❗️それが例え、悪い行いだ、とされても、無理なものは無理です❗️❗️❗️❗️❗️だいたい再三再四の注意を無視したから悪いと思います。

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧