注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

治し方・妄想性障害

レス29  HIT数 1341 あ+ あ-

家族が病気さん( 30代 ♀ )
21/04/21 06:20(最終更新日時)

セットで学習障害もあり、
勉強にもスポーツにも苦労をし、
IQがとても低く、
容姿にも自信が有りません
仕事して普通枠は無理だと。

、原因はいじめや叱責です。
主治医からは、原因になる人や物から離れるようにして下さいと、
指示をされた。

だから、そのようにしています、身内 家族にも、特定の学問などにも、
原因があるから、一生離れなさいと言われてます。

親戚中のメールやLINEを
切りました。

誰にも身内に自分の気にしていることや悩みや苦労やコンプレックスは、絶対に打ち明けられません

21/02/18 23:24 追記
学校だって普通科は無理なんじゃないか。知的障害の支援級がいいと普通科てはいじめられたり授業についてゆけないと、中学の担任から知能指数を見て親が呼び出され、親は泣き崩れ、私は絶対塾にやり、大学に行かせたいから、普通科しか赦さないよ!と、塾、学校、アルバイトと、いじめれてばかりいたが、いじめは自分が悪いとしか言われなかった。

21/02/19 08:52 追記
勉強でも仕事でも、よく、人の話を聞いていないと指摘をされます。それか、分からないなら聞けばいいのにとか。仕事でも同じ立場の派遣の一緒に働く人間から理解力がない、時間が掛かる等とキレられたり手を出される。実際、知能がないから、物を覚えられないし、周りはさっとできて、突き進み、勉強が走るのに、私だけが、飲み込みが極端に遅くて暗記ができず、不器用なのです。

No.3238656 21/02/18 22:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧