注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

モテる人たちって本当卑怯だよね

レス23  HIT数 1108 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/02/08 15:44(最終更新日時)

モテる人って卑怯だよね。

男だったらかなり金持ってるか、顔が良いあたり、女だったら目がエロいとか見た目が良いとかかな。

モテる人だけが恋愛のメリットを享受できるのは昔から変わらない。だが、少子化が進むなら昔との違いは何か?

避妊の技術が向上したこと。

モテる人が恋愛とかを通じて得られるメリットは子供ができるというリスクがあるから釣り合いが取れていたし、人口も再生産されていた。だが、今は恋愛のメリットだけ享受して、子供ができるというリスクは大幅に減っている。

これを卑怯と言わずして何と言うのだろうか。

そうは思いませんか?

避妊を禁止しろと主張するものではないです。実際にやった国が大変なことになった歴史があるので。

モテてるなら金がないとか遊びたいとかぐちゃぐちゃ言わないで子供いっぱい計画的に作って人口再生産ちゃんとやってくれませんか?モテないと子供欲しかったとして、結婚したかったとしても、相手がいないんだ。

同じブスはブスほど無意識にイケメンを求めている。どんなに相手のレベルを下げても相手がいない。

恋愛のメリットを享受できない不細工はそれぐらい言っても良いでしょ?経験上したくても自分が異性に受け入れられる権利は無いようなので。

モテないことをバカにされ可哀想に見られ、恋愛で頑張ろうとも報われるのは奇跡が起きたごく少数の人のみ。まぁモテない不細工で生まれた以上しょうがないよね。モテる人たちを引き立てる役割なのかなと思ってます。

であればこそモテる人にはモテない人間から恋愛する権利を奪ってるとしっかりと自覚して、人口再生産をして貰いたい。
でなければこのまま社会保障費が無尽蔵に日本が滅びるまで上がり続ける。内需がちゃんと復活すれば日本はまだ闘える。

金がない?昔の日本人は金無くても子供いっぱいいましたけど。

No.3231873 21/02/08 13:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧