注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

シングルマザーの恋愛

レス10  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/02/07 23:12(最終更新日時)

彼は子供2人、私は1人でシングル同士の付き合いです。

私は普段家事育児、仕事の事で毎日いっぱいいっぱいです。
なのにLINEが毎日おはようからおやすみまで始めのウチは来てました。
夜も子供が寝た後で会いたいと言われ家まで来て、車で話をしたり、夜遅くなので正直きつくなったのもあり、仕事や母の入院等が重なり更に忙しくなったタイミングで大変な事を伝え、今後はそんなに頻繁に会えないし、連絡も出来る時はするけどそれが我慢出来ないなら別れてほしいと伝えました。
彼はそれでもいいからとの事でとりあえず付き合ってますが、それでも連絡くれないねとか、今何してる?とか…
彼は好きになるとハマってしまうらしいのですが、そんなに毎日毎日、何してるよーとか報告し合ったりしますか?
彼の事は嫌いではないけど、正直今は自分のペースを乱されたくなくて、めんどくさく感じてしまうので別れも考えています。

No.3231591 21/02/07 22:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧