注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

彼氏にやり捨てされそうな恐怖

No.23 21/02/05 21:56
匿名さん23
あ+あ-

信じられないと言いながら、出会いを求めるのですか?
アプリで知り合い、お付き合いを了承しているにもかかわらず、信じられない、ヤリ捨て、とか何かね。
そんなに信じられないなら、何故お付き合いを了承したの?と思いました。
相手が離れていかないのは、主さんの思うように【そんな事は俺には関係無い。先ずはヤリたい】なんだろうね、おそらく。

何はともあれ、先ずはヤリたくて仕方が無いように感じる、その後連絡が無くなりそう、と思えて仕方がないのなら、そうなのだと思います。

男を他人を信用出来ないと言う女性って、信用されません。
以前痛い目に遭ったにせよ、そこで学び成長するきっかけになった筈です。
結果だけに執着し、痛い目見たくないだけの考えの人と、良好な人間関係築きたいと思えない、そういう考えの人とお付き合いをしても、自分自身の成長に繋がらないから。
それは異性同性限らず。
アプリで出会いを求めるより、今一度、自分自身と真摯に向き合う事の方が、主さんには必要なんじゃないのかな。

23レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧