注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
不倫がバレました

約束したこと

No.57 21/03/13 01:55
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

こんばんは。

うわぁ。お店に6時10分くらいに行ったけど20分に席ついたから本当に一緒に食べてた感じですね(笑)

ちょうど私が求める恋愛って何?と考え、自分でもわからなかった感情を整理できた時、本当に同じ考えだったので
そうそう、そうなんだよ。。ってなりながら読んでました。
長年自分がわからなかったから、ようやく自分がわかってきて安心しました。

テンション上がるからさーベストな好きと勘違いすんじゃんかよー
ややこしいな自分!(`ε´ ) って
異常なんじゃないか、って、好きなのに疲れ、好きなのに気持ちわるくなるって本当に大丈夫なのかな、って内心つらかったんですよね。
じゃぁどういう人なら、好きでいられて、どういう人なら、いいのよ。って。
わかって良かった。ホッとしました。

恥ずかしながら、今そこまで働いていないから、基礎から教室通うことに躊躇ってて。本当はそう言う負担がなければ習い事も沢山したい☆でも、母を色々食べに連れて行ってあげたりもしたくて。
むかしは、勉強なんかキライだと思ってたけど、私時間戻せたらずっとかじりついて勉強したのにな。

最近疲れ目がひどくて。
携帯みるのがつらいんです。
なかなかこれなかったら、その時はごめんなさい。

いつも、レスをありがとう。
今日は特に沢山話せて楽しかった。

(^-^)

57レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧