注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

霊感•霊視•タロット、見てもらえませんか?

No.6 21/02/01 12:09
匿名さん2
あ+あ-

≫5

今まで苦境が長かったのでしょうし、不安や情けなさや、自信がなくなってしまって、プレッシャーもありますよね...。逃げたくもなりますね...。
転職を勧められても、どうするのかは貴方様ですし、勇気も中々出なかったり、色々な感情が貴方様の心にあるのだと思います。
女帝のカードも出ていましたから、奥様と向き合って、奥様の力を借りて、お二人で助け合って少しずつでも貴方様の自信が取り戻されて家庭の雰囲気も良くなっていくのだと感じました。

アドバイスカードで、ワンド9逆位置のカードも出ました。
現実と向き合って、死にたいだなんて諦めないで、先のことを考えて対策を練りましょう。ということなのでしょうか...。
もう一踏ん張りなのかもしれませんね!

全体的に大アルカナという強めなカードが多く出ていた事から、まさに今、貴方様が人生の転機を迎えているのだと思いました。

何かご質問等ありましたら仰ってくださいね。

6レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧