注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

霊感•霊視•タロット、見てもらえませんか?

No.2 21/01/31 22:37
匿名さん2
あ+あ-

お辛いですね。
薬を飲みながら、もう限界を超えているのでしょうか...家族の為によく頑張っていらっしゃるのですね。
私霊感はありませんが、タロットで占ってみますね。
あなたの状況を表すカードを一枚引きました。
気持ちはもうぐっちゃぐちゃなのでしょうか、混乱しているように思います。
職場環境が最悪というのも、頷けます..。

フルデッキで占っているのですが、メッセージ性の強いカードが多く出てくるのです。
過去に不正人事だったり、誰かが貴方様を陥れるような理不尽な事がありませんでしたか?または、貴方様が業務成績などが上がらず認めてもらえない、だからと言ってパワハラのようなやりすぎな扱いをされていたり。
貴方様の方はとにかく楽になりたい気持ちでいっぱいなのでしょうか。
今の職場にいても状況は全くよくなりませんから、転職を真面目に考えて行動した方がいいと思います。
貴方様も仰っていますが、「コロナ禍で進めない、私の努力が足りないのでしょうか?」と、これに対して悪魔のカードが出ていますから、なんだかんだ理由をつけて今の状況を受け入れているのは貴方様ご自身なのだと思います。

長くなりそうなので続きますが、この時点で何かご質問などありましたらお願いします。

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧