注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

結婚と親について

レス24  HIT数 1653 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
21/03/15 22:01(最終更新日時)

自分(30半ば)と結婚を考えているお相手がいるのですが(お相手30前半)、結婚前提とした交際している相手(交際期間半年ほど)がいる旨の話を親にしたのですが、親は懐疑的な反応でした。というか反対でした。

返ってきた反応は、出身の沖縄と東北で環境が違うのに大丈夫なのか、何年か付き合ってから判断しろ、同じ地元の人を見つけろ等でした。まあ、また長男なのですが転勤族なのと、家の相続と両親の面倒の問題も多少なりとも関係しており、悩んでいます。

交際相手からは、早く子供も欲しいから時間はかけたくない、両親の説得できないときは、私にも時間の限度あるから覚悟してねとも言われてます。

お互いの両親に挨拶行こうと考えてた時に、こういう問題が起こり早る交際相手と慎重論を唱える両親との間いて、ほんとに悩んでいます。何かアドバイス経験を沢山お聞かせ下さい。

あと、仕事上でコロナでの移動が制限されており実家に行って話し合いもいけず、オンラインしようにも電波が届かずネット環境のない場所の実家なので出来ず、電話は大丈夫なのですが電話だけだと埓があかず。という状況下です。

No.3220509 21/01/21 10:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧