注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚

振った

No.1 21/01/20 17:50
匿名さん1
あ+あ-

ドタキャンしたその日に体調は大丈夫と元気よく答えられたら彼氏も怒りたくなると思いますよ。
ベテランの人でも体調を崩すような仕事だからと言うのは何の言い訳にもなりません。周りの人が次々倒れるような仕事なら早めに辞めた方がいいと思うのが客観的な意見です。過酷な仕事だと分かって続けているなら、体調のことで彼に心配させないことも主さんのやるべきことだと思います。
保育士さんとして忙しい中働いていることは素晴らしいと思いますが、この時期に倒れるような保育士さんなら預ける親も不安になりますよ。
もっと話したかったとか会いたかったという気持ちは分かりますが、ドタキャンした立場で口にすることでありません。相手を傷つけている言葉ですよ。
体調管理云々言うなと言うなら、体調不良を理由にドタキャンすることは筋が通りません。

最初
1レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧