注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

地球の未来4

No.10 21/01/20 13:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

医者のなかの医者

良く風邪で肺炎になって慌てて入院される向きもおありですが、じゃ整体だとどう言う処置を取るのかと言う話ですが、まあ別に放って置いても普通は2週間も有れば治りますし、入院しても大体2週間かかります。要するに同じなのです。何も慌てる事はありません。死ぬのは寿命で、人は大体の寿命は決まってるのです。それで寿命が来ると、病気や事故をキッカケに亡くなるわけですが、それで皆病気で死ぬと勘違いをするわけです。どうせいつかは死ぬのだから別に放って置いても構わないのですが、折角整体を知って愉氣が出来る人なら左右の狭くなってる方の鎖骨窩に愉氣すればより早く経過致します。肺炎ぐらいじゃ病院に行かないと決めてる人などは覚えておかれると良いでしょう。病院信仰の強い人は病院に行けば安心するでしょうから、それはそれでご本人の勝手ですが、それでも治る場合も死ぬ場合もあるのは同じと言う事です。下手すると薬害で死ぬリスクの方が高いかも知れません。病院がストライキしたら死者が半減したと言う記事を読んだ事もありますから、何とも言えませんが、自然治癒力だけが病気を治すので、それを手助けする程度のことしか他人には出来ないという事は確かです。それでも入院すると何もしないで休めると言うメリットはございますね。

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧