注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

若い彼女が、何を考えてるのかわかりません…。

レス23  HIT数 1888 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/20 19:34(最終更新日時)

私45才 彼女21才の歳の差カップルです。
私は東京、彼女は茨城在住。
出会いは半年ほど前で、その頃はコロナが収まりつつあったので週に1〜2度会っていました。

昨年11月頃からコロナの新規感染者が増えてきた為に、しばらく会うのをよそうと彼女に提案しました。
彼女はコロナの少ない茨城の田舎の方で実家暮らしな為、万が一を考えての事です。
彼女は納得して、それから2ヶ月ほどLINE等のやり取りをしていました。

ですが、先々週末に彼女が「会いたい。寂しいから行っていい?」と言われ、最初はやんわり今はダメだよと返していましたが、食い下がってくるので、少し厳しめに説得しました。

その場はそれで終わり、先週の土曜日(一昨日)の昼、チャイムが鳴りインターホンを見ると彼女が立っていました。

かなりびっくりしましたが、追い返す訳にもいかなくて、互いにマスク着用のまま、部屋に招き入れました。
これまでの寂しかった思いや、最近の不安な事などを聞いていました。
その後、車で実家まで送り届けたのですが、別れ際に「もう会えないのは辛い。別れてほしい。」と言われました。
これは納得せざるを得ないと思い了承し、彼女を車から下ろしました。

お恥ずかしながら、これでも真剣に交際していたので辛かったのですが、万が一僕から感染させた場合の事を考えての決断でした。

それから数時間後、彼女から「なぜ、止めてくれないの?引き止めてくれるの待ってたのに!」とLINEが来ました。
私もそれなりに恋愛経験はしていますが、あの場は引き止めるような雰囲気ではない状況でした。

それから1時間ほど話をしましたが、会えない状況については、まだ納得できないみたいです。

今後また彼女から会いたいと言われた場合、どのように説得すれば納得してくれますでしょうか?
アドバイス等宜しくお願いします。

No.3218701 21/01/18 10:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧