注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

子供に怒鳴って八つ当たりする親は普通にいるのに虐待扱い?

No.405 21/01/18 20:42
匿名さん41 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも 怒りがコントロール出来ない主と一緒にいたいと思う人っているの?
そんなんじゃ八つ当たりの対象って子供の前に
付き合ってる相手だったり結婚した相手になるでしょ。
八つ当たりなんていい方してるけど
それって虐待で子供の命を奪った人が躾だったと言ってるのと同じでしょ。
対象が子供じゃなくてもこれだけ自分の事しか考えない事を相手の経済的な事を弱みにつけこんで自分のいいように考えて通せば
精神的なDVにしかならないよ。

まずなにより主のこんな条件を受け入れて結婚する意味がわからない。
なんで好き好んでこんな結婚生活を送らないといけないわけ?
主と同じ程度の経済状況でも主みたいな考えじゃない人を選んで付き合うし、結婚するよ。
主しかいないなら結婚しなくてもいいんだから。
誰かと一緒にうまくやっていけるのかだって怒りっぽいならまずその時点で無理だし。
それをわかってくれる人?
いるなら自分が怒りっぽい人と一緒にいて平気でいてからにしなよ。
自分が出来ない事を自分以外の人が出来るだなんて思ってもそんなの自分でさえ出来ないのにいるわけないじゃん。
世の中そんな自分の事しか考えてない人の為に生きてる人なんかいないんだよ。

お金なんか付き合ってる人がいても貯められるんだから付き合った人さえいない自分の言い訳にしないで
付き合ってくれる人を作ってから結婚の事や子供の事なんかいいなよ。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧