注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

結婚できない。見た目が好きになれない。

No.26 21/01/12 03:11
匿名さん26
あ+あ-

決して、安売りをしろなんて事は言いません。性格も条件も合う方が見つかる事を願います。
でも、例え顔もスタイルも、性格も条件もバッチリ合う方だったとしても、年齢を重ねてくると、変わってくるという場合もあり得ます。
10年経ち髪が薄くなり、20年経ち禿げた。または太った、持病が出た、メンタルやられて鬱になった、事故で半身不随、転職で収入減、等々、極端ですが、実際にはあり話です。
その時あなたは、顔や髪型やスタイルに幻滅するのか、または鬱にやられた性格が嫌になるのか、収入が減ったら実家に帰ろうと考えるのか、改めて何が重要だと思われますか?
結婚生活は長いです。色々と変わって行く事も多々あります。
性格も含めて若いスタート時は見た目がまずは重要でしょう、でもその人を支えたり、あるいはついて行こうと思える何かって、相手からの気持ち次第だとも言えると思うんですよね。
あなたが選ぶ条件の中に、相手がどの位自分の事を大切に思ってくれているのかって事も含める事が出来るようになれば、素敵だなって思います。
人の心は鏡ですから、貴方が相手に対して大切に接すれば、相手からも大切にしてもらえるとは思いますけど、その大切に思える部分がどこなのか、結婚生活の長い年月を過ごすにおいて、どこが重要かを変化するかもしれない事も念頭に置いて考えてみて下さいね。
説明が分かりにくい内容でごめんなさいね。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧